だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ

だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ
ブックオフからアマゾンへ。古本転売(せどり)で稼ぐノウハウ満載。そして、その先にあるビジネスへ・・・。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
今日は、応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはようございます、子猫です。
今日も、応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。
コピペでごめんなさい。
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして
ランキングから遊びに来ました
せどり
なんだか楽しそう!
chikaの得意のジャンルは・・・・・
かろうじて子育て(経験したから)
またきますね
応援していきます。ALLポチッ!
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
相互リンク完了です!
ご訪問&コメントありがとうございました
相互リンクのご依頼ありがとうございます
早速リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いしますね
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
受験ノウハウ関連 情報商材一覧
受験ノウハウ関連の情報商材を一挙ご紹介。
この記事へのトラックバック
ゲーム ノウハウ関連情報商材 一覧
情報商材でスキルアップ!今注目の各種情報商材を一挙紹介しています。
この記事へのトラックバック
アフィーモ
アフィーモ・・・知ってます?
この記事へのトラックバック
・ 初心者必見!せどりの基礎編(7) 初心者必見!せどりの基礎編(7)(だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ) ... ビジネス・経済・キャリア ・投資・金融・会社経営 ・科学・テクノロジー ・医学・薬学 ・コンピュータ・インタ
この記事へのトラックバック
・ 初心者必見!せどりの基礎編(7) 初心者必見!せどりの基礎編(7)(だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ) ... ビジネス・経済・キャリア ・投資・金融・会社経営 ・科学・テクノロジー ・医学・薬学 ・コンピュータ・インタ
この記事へのトラックバック
『医学・薬学・生命科学を学ぶ人のための統計学入門―基礎の基礎からデータ解析の実際まで』 プレアデス出版 price : ¥2100 release
トラックバックURL
http://bellequipe.blog52.fc2.com/tb.php/18-36257665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初心者必見!せどりの基礎編(7)

皆さん、こんばんは。

「初心者必見!せどりの基礎編」の7回目ですよ。

前回はですね。
仕入れの際、高値で取引されている本を調べる為には
携帯サーチが必要不可欠なんです。
って言う話をしました。

そこで、今回は
得意なジャンルで勝負する。ってお話です。

例えば、男性の方が、いきなり仕入れに行って
女性が読む本を仕入れようと思っても
戸惑うだけですよね。


でも、自分の得意のジャンルなら、どうでしょう?
例えば、自分はSE又はプログラマーだ
って人は、コンピューター関係の本だったら
色々分かりますよね。
どの、本が今現在、あなたの周りで需要がある本なのかが。

そう言うことです。

ですので、最初の頃は得意なジャンルで
じゃんじゃん仕入れをして行きましょう!

では、行きますよ。

★フェーズ7 好きなジャンルでじゃんじゃん仕入れてじゃんじゃん売ろう

では、皆さん。携帯サーチの準備は出来てますか~。
っん。出来てる?
では、早速仕入れに出掛けましょう。

って、まだ早いです。

まずは、ジャンルを決めましょうね。

私は、主に教育系の本で攻めています。
皆さんはもう決まりましたか?

え?まだ?

何でもいいんです。例えば車が好きなら、車関係の本。
経済が好きなら、経済の本。

本当に何でもいいんです。

まずは、そのジャンルに特化する事で、売れ筋の本なんかか
だんだん分かってきます。
ただ、闇雲にすべての本を携帯サーチで調べても
時間と労力の無駄です。

日によっては、仕入れる本が1冊もない、なんて事も
ありますが、そういうときは、すぱっと諦めて
次の日に期待します。

また、次の仕入先に行ってもいいですしね。

一度に沢山仕入れようとはしないで
継続的にこつこつと、仕入れして行きましょう。

私の分かる範囲で、ジャンルを以下に列挙いたしました。
まだ、悩んでる人は参考にして下さい。

・小説
・社会・政治
・ビジネス・経済・キャリア
・投資・金融・会社経営
・コンピュータ・インターネット
・暮らし・健康・子育て
・文学・評論
・人文・思想
・社会・政治
・ノンフィクション
・歴史・地理
・ビジネス・経済・キャリア
・投資・金融・会社経営
・科学・テクノロジー
・医学・薬学
・コンピュータ・インターネット
・アート・建築・デザイン
・実用・スポーツ・ホビー
・資格・検定
・暮らし・健康・子育て
・旅行ガイド
・語学・辞事典・年鑑
・教育・学参・受験  
・こども
・コミック・アニメ・BL
・コミックセット
・タレント写真集
・ゲーム攻略本
・エンターテイメント
・新書・文庫
・楽譜・スコア・音楽書
・アダルト

どうです、得意なジャンル見つかりましたか?

では、あとは、継続していく事です。
「継続は力なり」
私の好きな言葉の一つです。

でも、継続・努力して必ずしも成功するわけではありません。
ですが、成功した人は、すべからづ継続・努力しています。

これだけは、覚えておいて下さい。
そして、一緒に成功しましょう。

行動しないと、何も始まりません。
継続しないと、力が付きません。
努力しないと、身につきません。

では、次回予告!!
「安い本・高値で取引されている本の傾向と対策」です。

それでは、また次回!

ブログ・ルポ
この記事に点数をつける

おすすめノウハウ(古本転売・せどり)
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
今日は、応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはようございます、子猫です。
今日も、応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。
コピペでごめんなさい。
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして
ランキングから遊びに来ました
せどり
なんだか楽しそう!
chikaの得意のジャンルは・・・・・
かろうじて子育て(経験したから)
またきますね
応援していきます。ALLポチッ!
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
相互リンク完了です!
ご訪問&コメントありがとうございました
相互リンクのご依頼ありがとうございます
早速リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いしますね
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
受験ノウハウ関連 情報商材一覧
受験ノウハウ関連の情報商材を一挙ご紹介。
この記事へのトラックバック
ゲーム ノウハウ関連情報商材 一覧
情報商材でスキルアップ!今注目の各種情報商材を一挙紹介しています。
この記事へのトラックバック
アフィーモ
アフィーモ・・・知ってます?
この記事へのトラックバック
・ 初心者必見!せどりの基礎編(7) 初心者必見!せどりの基礎編(7)(だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ) ... ビジネス・経済・キャリア ・投資・金融・会社経営 ・科学・テクノロジー ・医学・薬学 ・コンピュータ・インタ
この記事へのトラックバック
・ 初心者必見!せどりの基礎編(7) 初心者必見!せどりの基礎編(7)(だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ) ... ビジネス・経済・キャリア ・投資・金融・会社経営 ・科学・テクノロジー ・医学・薬学 ・コンピュータ・インタ
この記事へのトラックバック
『医学・薬学・生命科学を学ぶ人のための統計学入門―基礎の基礎からデータ解析の実際まで』 プレアデス出版 price : ¥2100 release
トラックバックURL
http://bellequipe.blog52.fc2.com/tb.php/18-36257665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お探しのモノが見つかりませんか? Googleで検索してみてください!

Google
Web お客様のドメイン名

お気に入りに追加ボタン

カテゴリー
ランキング広告参加者募集
ランキング広告広告主募集
歓迎 相互リンク

リンクモストで相互リンク

また、直での相互リンクも、大大大大歓迎です。コメントからどうぞ!!!
相互リンクして下さっている方々

おすすめ書籍

他にお探しの物が御座いましたらこちらより検索して下さい。

ご案内

-------------------
▼便利だと思った方は▼


ランキングに参加してます。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

に参加しております。
このブログ内の記事が
参考になった方は
応援していただけると
大変光栄です。

-------------------
  ▼運営ポリシー▼

より良い情報を
皆さんの好きなタイミング
で無料で探せるブログ
を目指しています。

皆さんのお役に立てれば
光栄です。


メルマガ

-------------------
▼独自メルマガ配信▼


有力情報・新規情報
など、メルマガ購読者
に、お得な情報を配信
させて頂いております。

不定期配信ですが、
よろしくお願いします。

「登録する」
※変更の場合はもう一度
登録しなおしてください。

解除は
コチラ
-------------------


質問コーナー

-------------------
▼質問・お問い合わせ▼

古本転売(せどり)
に関しての
質問・お問い合わせ
も随時承っております。

どんな事でも
構いません。

質問・疑問
分からないことなど
何でも聞いて下さい。
出来うる限り
お答えいたします。

「質問する」
※なお、質問等
その他の方の為に
Q&Aにて公開
させていただきます。
-------------------


アクセスランキング

ちょっと気になるノウハウ
今、気になっている情報商材 今後、購入予定の情報商材を ピックアップ

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

FC2カウンター
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
