だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ

だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ
ブックオフからアマゾンへ。古本転売(せどり)で稼ぐノウハウ満載。そして、その先にあるビジネスへ・・・。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!

また、遊びに来て下さいませ。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ブックオフせどり
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
のっきーさん、こんにちは!

あっ、上のコメントもぼくだ!?

リンクありがとうございました。
早速、リンクさせて頂きました!

今後とも、よろしく願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : ブックオフせどり
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
のっきーさん、こんにちは!

あっ、上のコメントもまたぼくだ!?

リンクのご報告ありがとうございました!

今後とも、よろしく願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ブックオフせどり
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
将来への安定収入源
色んな会社のHPを見てきました。しかし 90%近くの会社は、三年後には無いんです!正しい目で見なくては、同じ事の繰り返しです。貴方が1%の直感で変われるなら、どう選択しますか?
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(8月20日)
こんにちは。本日は米国市場の大幅値上げを受け上昇しましたが、あまりに寄り付きが高かったために、後...
この記事へのトラックバック
遂に完成しました 世界初  本当に稼ぎたい人のための 【ネットビジネス大百科】
今日、今、この瞬間から、あなたの人生は激変します。           ・・・確実にです。稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください。 ありますから!★今から、たった1ヶ月で二億円を片手間に売
この記事へのトラックバック
遂に完成しました 世界初  本当に稼ぎたい人のための 【ネットビジネス大百科】
今日、今、この瞬間から、あなたの人生は激変します。           ・・・確実にです。稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください。 ありますから!★今から、たった1ヶ月で二億円を片手間に売
この記事へのトラックバック
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 「稼げる主婦」
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業私は、3人の子供をもつハウスキーパー(つまり主婦)です。見た目も実際も かなり抜けてる専業主婦。でもじつは毎日の食費をかるく稼げる主婦なんです。つまり、基本をシッカ
この記事へのトラックバック
せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利益率70%も可能【最強パッケージつき】
せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利...
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(8月27日)おすすめの日経225情報商材とは?
読者の方から質問が来ましたので、この場で回答します。○質問10円抜きトレードの件、お答えいただき、あ...
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(9月21日)
こんにちは。本日は、デイトレには全く不適な日でした。まともに取れたのは、10時前と14~15時にかけて...
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(9月25日)
こんにちは。3連休と今週は1日トレード日が少ないので少し残念な気がします。本日はだましが頻発し、ト...
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(9月26日)
本日もボックス相場となりました。狭い範囲内でトレンドは続かずすぐに反転、やりにくいことこの上もな...
この記事へのトラックバック
和佐大輔と木坂健宣の【ネットビジネス大百科】
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼ぐ
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(9月27日)
こんにちは。本日前場はほとんど動かず、べたなぎ相場で、やれやれまた今日もかと不安でしたが、後場後...
この記事へのトラックバック
【ほったらかしマーケティング2.0】infotop様オープン記念!半月で1万円稼ぐノウハウ テンプレート 簡易PPCアフィリエイトノウハウなど複数特典付き
【ほったらかしマーケティング2.0】infotop様オープン記念!半月で1万円稼ぐノウハウ テンプレート 簡易PPCアフィリエイトノウハウなど複数特典付き
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(11月2日)
本日も昨日に引き続き、値幅が100円程度と少なく、エントリーしても利益が乗る前に反転してしまいやりに...
トラックバックURL
http://bellequipe.blog52.fc2.com/tb.php/123-edb23369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

傷み?痛み?-だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ-

傷み?痛み?
-だれでもできる古本転売せどり)でがっつり稼ぐ-

だれでもできる古本転売せどり)でがっつり稼ぐ@2006

皆さんの応援が力になります。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

どもです(^^)

久々です(^^;

で、今日は、一先ずブレイク。
ってず~っと更新しないで、一先ずブレイクって・・・・。
と思っている方もいるかもしれませんが、
まあ、\(・\)それは (/_λ/こっちにおいといて
( ^‐^)_且~~粗茶ですが、これでも飲んでゆっくりして下さいな(笑)

さあ、本題にはいります。

最近、と言いますか、ず~っと思ってたことがあります。

もちろん、古本転売せどり)に関する事なんですけどね。
アマゾンのコメント欄ですが、良く見かけません?
「本に痛みあり」って文を。

これ、どこか、間違ってません?

・・・・・・・・。

気付きました?

はい、実は、「痛み」が間違いですね。

はじめは僕が間違ってるのかと思いました。
僕は「傷み」を使ってるからです。

で、調べてみました。

いたみ (痛み/傷み)

1. (病・傷などによる)体の苦しさ。《痛》
   「手に―を感ずる」「―が走る」「―止め」

2. 精神的苦痛。悩み。悲しみ。
   「心の―」

3. 腐敗。《傷》
   「―のはやい食品」

4. 破損。《傷》
   「靴の―がひどい」

もう、お分かりですね?
「痛み」とは、漢字の構成をみて分かる通り、
部首がやまい(病)だれなんですね。

ですので、「痛み」とは、人や動物などが感じる「いたみ」なんですね。

ですので、物(本やCD)なんかが、壊れていたり、キズがついてたり
する場合、こっちの「傷み」を使うのが正解です(^^)

皆さんも、間違って使っていませんか?

「いや、本も痛みを感じているんだ!」
って人は、それでも良いですけど・・・。

まあ、間違っていても、大したこと無いかも知れません。
でも、それが、分かっている人が見たら、どうでしょうか?
はたして、信用してもらえますかね?
アマゾンで本を売ってるのに・・・・・。

そんなの気にしないで買う人がほとんどでしょうけど
僕は、残り数パーセントの気にする方を、取り込んで
売上アップにつなげたいので、間違った使い方は極力避けたいです。

古本転売せどり)に限らず、他のビジネスにおいても
ちょっとした違いが、いずれ大きな物になっていく・・・・・。
そんな感じがするんです。

小さな事から、こつこつと。

では、また、次回。

古本転売せどり)に関する質問、疑問、叱咤激励
 また、それ以外でも構いません。
 
何でもコメントして下さい。
 質問は、質問コーナーからでもOK。
 (そのほうが、早いかも)
 お気軽にお聞き下さいね(^^)


注目~!!
★アクセス増加と広告収入の増加をバックアップ★
 ランキング広告参加者募集
 アドセンスとは違い、クリックが無くても収入あり。
 さあ、今すぐ、登録!

只今、メルマガ会員だけに
高額本情報を提供しています。
メルマガだけで、お伝えするだけでなく
メルマガ会員専用ブログでも公開中!
高額本情報が欲しい方は、ぜひメルマガ登録を。
メルマガ会員専用ブログ
せどり高額本情報ブログ」
http://belleequipe.blog.shinobi.jp/
※ログインIDとパスワードが必要です。
 メルマガ購読登録後、IDとパスワードをお知らせいたします。

だれでもできる古本転売せどり)でがっつり稼ぐ@2006

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!

また、遊びに来て下さいませ。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ブックオフせどり
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
のっきーさん、こんにちは!

あっ、上のコメントもぼくだ!?

リンクありがとうございました。
早速、リンクさせて頂きました!

今後とも、よろしく願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : ブックオフせどり
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
のっきーさん、こんにちは!

あっ、上のコメントもまたぼくだ!?

リンクのご報告ありがとうございました!

今後とも、よろしく願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ブックオフせどり
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
将来への安定収入源
色んな会社のHPを見てきました。しかし 90%近くの会社は、三年後には無いんです!正しい目で見なくては、同じ事の繰り返しです。貴方が1%の直感で変われるなら、どう選択しますか?
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(8月20日)
こんにちは。本日は米国市場の大幅値上げを受け上昇しましたが、あまりに寄り付きが高かったために、後...
この記事へのトラックバック
遂に完成しました 世界初  本当に稼ぎたい人のための 【ネットビジネス大百科】
今日、今、この瞬間から、あなたの人生は激変します。           ・・・確実にです。稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください。 ありますから!★今から、たった1ヶ月で二億円を片手間に売
この記事へのトラックバック
遂に完成しました 世界初  本当に稼ぎたい人のための 【ネットビジネス大百科】
今日、今、この瞬間から、あなたの人生は激変します。           ・・・確実にです。稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください。 ありますから!★今から、たった1ヶ月で二億円を片手間に売
この記事へのトラックバック
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 「稼げる主婦」
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業私は、3人の子供をもつハウスキーパー(つまり主婦)です。見た目も実際も かなり抜けてる専業主婦。でもじつは毎日の食費をかるく稼げる主婦なんです。つまり、基本をシッカ
この記事へのトラックバック
せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利益率70%も可能【最強パッケージつき】
せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利...
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(8月27日)おすすめの日経225情報商材とは?
読者の方から質問が来ましたので、この場で回答します。○質問10円抜きトレードの件、お答えいただき、あ...
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(9月21日)
こんにちは。本日は、デイトレには全く不適な日でした。まともに取れたのは、10時前と14~15時にかけて...
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(9月25日)
こんにちは。3連休と今週は1日トレード日が少ないので少し残念な気がします。本日はだましが頻発し、ト...
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(9月26日)
本日もボックス相場となりました。狭い範囲内でトレンドは続かずすぐに反転、やりにくいことこの上もな...
この記事へのトラックバック
和佐大輔と木坂健宣の【ネットビジネス大百科】
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼ぐ
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(9月27日)
こんにちは。本日前場はほとんど動かず、べたなぎ相場で、やれやれまた今日もかと不安でしたが、後場後...
この記事へのトラックバック
【ほったらかしマーケティング2.0】infotop様オープン記念!半月で1万円稼ぐノウハウ テンプレート 簡易PPCアフィリエイトノウハウなど複数特典付き
【ほったらかしマーケティング2.0】infotop様オープン記念!半月で1万円稼ぐノウハウ テンプレート 簡易PPCアフィリエイトノウハウなど複数特典付き
この記事へのトラックバック
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(11月2日)
本日も昨日に引き続き、値幅が100円程度と少なく、エントリーしても利益が乗る前に反転してしまいやりに...
トラックバックURL
http://bellequipe.blog52.fc2.com/tb.php/123-edb23369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お探しのモノが見つかりませんか? Googleで検索してみてください!

Google
Web お客様のドメイン名

お気に入りに追加ボタン

カテゴリー
ランキング広告参加者募集
ランキング広告広告主募集
歓迎 相互リンク

リンクモストで相互リンク

また、直での相互リンクも、大大大大歓迎です。コメントからどうぞ!!!
相互リンクして下さっている方々

おすすめ書籍

他にお探しの物が御座いましたらこちらより検索して下さい。

ご案内

-------------------
▼便利だと思った方は▼


ランキングに参加してます。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

に参加しております。
このブログ内の記事が
参考になった方は
応援していただけると
大変光栄です。

-------------------
  ▼運営ポリシー▼

より良い情報を
皆さんの好きなタイミング
で無料で探せるブログ
を目指しています。

皆さんのお役に立てれば
光栄です。


メルマガ

-------------------
▼独自メルマガ配信▼


有力情報・新規情報
など、メルマガ購読者
に、お得な情報を配信
させて頂いております。

不定期配信ですが、
よろしくお願いします。

「登録する」
※変更の場合はもう一度
登録しなおしてください。

解除は
コチラ
-------------------


質問コーナー

-------------------
▼質問・お問い合わせ▼

古本転売(せどり)
に関しての
質問・お問い合わせ
も随時承っております。

どんな事でも
構いません。

質問・疑問
分からないことなど
何でも聞いて下さい。
出来うる限り
お答えいたします。

「質問する」
※なお、質問等
その他の方の為に
Q&Aにて公開
させていただきます。
-------------------


アクセスランキング

ちょっと気になるノウハウ
今、気になっている情報商材 今後、購入予定の情報商材を ピックアップ

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

FC2カウンター
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
