だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ

だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ
ブックオフからアマゾンへ。古本転売(せどり)で稼ぐノウハウ満載。そして、その先にあるビジネスへ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

古本転売(せどり)便利ツール AMTS(アンツ)無料体験版登場!

いつもいつも、ブログへのコメント・トラバ・応援ありがとうございます。

今日は、古本転売せどり)で、作業効率化をはかる
便利ツール、AMTS(アンツ)ですが、この度無料体験版が
リリースされました。

仕入れ、出品、メール、梱包、発送、またメール
そして、価格改定・・・・・・。

全部一つ一つ手作業では、大変ですね。

売れれば売れるだけ忙しくなります(笑)

今回は、こういった作業を物凄く楽にしてくれるツールの
ご紹介です。

AMTS(アンツ)といいます(今なら無料で体験できます)
→ http://www.belleequipe.info/AMTSmuryou.html


以前にも、ご紹介はしましたが
やはり、値段が高いし、本当に便利になるのかな~
って、思っている人も、いると思います。

そこで、今回、無料体験版が登場とあい成ったのです。

購入を、ためらっている方、一度お試しください。
もちろん、無料体験版です。リスクゼロです。

このシステムは昨年2005年夏より、ネット古本屋を経営する有限会社TPC
(ティーピーシー)が開発してきましたが、
今回、はひろとさんの限会社イーブックスパイダーが開発、企画運営に加わり、
2社で共同し、より一層の機能充実、サービス向上を目指していくそうです。

それにともない、「無料お試し版(機能は同じ)」を利用する事ができます。

僕も、最初は躊躇いました。
でも、今は、導入してよかったと、つくづく思います。

メールを受信して、納品書をワンクリックで印刷。
ワンクリックでご注文確認メールを送信。
もちろん、ラベル印刷機能も付いてます。
発送後、発送完了メールを送信。これまたワンクリックで。

どうです?

べんりっしょ。

もう、手放せません(笑)

古本転売せどり)の便利ツールAMTS(アンツ)
今なら、AMTSリニューアル記念!として、個人版の初期設定費
10000円が無料になるキャンペーンを行っているそうです。

6月末までの期間限定キャンペーンですので、ジックリとそのメリット
を理解できるのなら購入する価値はあると思います。

AMTS(アンツ)無料体験版で、ぜひ、片手間でできる
せどりを体験してください!(リスクは全くないですからね!)
→ http://www.belleequipe.info/AMTSmuryou.html

スポンサーサイト

古本転売(せどり)でアマゾンマーケットプレイス予約注文リストを上手に使う

古本転売せどり)で、アマゾンマーケットプレイス予約注文リストを上手に使う▼

あなたは今、こんな風に思っていませんか?

「確実に売れる本を仕入れて、確実に利益を出したい」
「売れるか分からない本ばかりしか仕入れていない、どうしたらいいのか?」
「最近、他のせどらーが増えてきて、仕入れる本が無い」

などなど・・・・。

そんな方におすすめしたい方法

それが、アマゾンマーケットプレイスの予約注文リストを使った
仕入れ方法です。

まず、アマゾンマーケットプレイス(以後AMP)予約注文リストとは何かと言うと
アマゾンに予約注文が入っているリストがAMP予約注文リストの事です。

現在、プロマーチャント登録していなくても、リストをダウンロードできるか
どうかは、定かではないですが(3月17日の段階では、できたようです)
もし、まだ出来る様でしたら、ぜひ活用する事をおすすめいたします。

まず、どうやって、リストをダウンロードするかと言うと

1.アマゾンマーケットプレイス出品用アカウントに入ります。
2.右の上から4番目「マーケットプレイス掲示板」に入ります。
3.すると、左のメニューのマーケットプレイスリンクの所に
  「予約注文レポート」と言う所があります。そこをクリック。
4.すると、サインインを求められますので、ご自分のメールアドレス
  とパスワードを入力してログインしてください。
5.すると、予約注文レポートの画面が現れます。
  そこで、期間とジャンルを選びます。
  例えば、期間「過去14日」、ジャンル「本」と。
  そして、レポートをダウンロードのボタンをクリックします。
6.そこで、ダウンロード先を選んで開始すれば、ダウンロードできます。

次に、このリストの使い方ですが、

1.まず、ダウンロードしたファイルをダブルクリックで開きます
  そのとき使うソフトはエクセルです。
2.開くと、ずらずらとリストが出てきます。
  これを、ご自分で整理して使うのです。
3.人それぞれだとは思いますが、こっからの使用方法は
  僕個人の方法です。ご参考までに書いていきます。
  まず、洋書(英語のタイトル)を削除していきます。
  (洋書をメインにする人は削除しないで下さい)
4.次に、状態の項目で「ほぼ新品」と「非常に良い」の項目の付いている
  本を削除します。
5.次に、注文価格を昇順に並べ変えます。
6.次に、注文価格が1000円以下の本を削除します。

これで、だいぶ絞れて来たと思います。
後は、そのリストを使って、さらに絞りこむなり
そのまま、印刷して、一つ一つ探していくかして
高額本を探していきます。

もし、見つけてGET出来て、出品できれば、即売れます。
(予約注文している場合、その価格での出品者が現れれば即購入しなければならないので)

これが、電脳せどりです。(これだけではないですが)

しかし、これをするのは非常に骨が折れます。
これを、もっとやり易く便利にしたものが

マーケットプレイス・プレミアサーチ[MPPS] と言うソフトです。

このソフトの特徴は

予約注文リスト取り込み後、様々な条件で抽出した後、
また、様々な商材情報をアマゾンから取得した後、

1.1クリックで自動的にアメリカアマゾンのサイトへ
2.1クリックで自動的にイギリスアマゾンのサイトへ
3.1クリックで自動的にヤフオク、ビッダーズ、楽天の出品中商品へ

飛べるようにいたしました。

他にも、機能はありますが、これだけでもすごく便利です。

予約注文リストを使ったせどりで、一番即効性が高いのが、
予約の入った商品を他のサイトで見つけてくるといった使い方です。

これを瞬時に行えるようになってます。

機械的に、定期的に予約注文リストを取得してきて、それを高値順に並べ、
利益の出る順に調べていきます。

利益が出ると思えば  →→  電脳せどり

特に、アメリカアマゾンやイギリスアマゾンへ1クリックで飛べる機能は、
洋書せどりをされている方にとっては、垂涎の機能かと思います。

もし、興味のあるかたは、コチラへ↓
マーケットプレイス・プレミアサーチ[MPPS]

僕も、そろそろ導入を検討しています。
正直、一個一個調べるのに疲れています。
それに、洋書せどりもそろそろやろうと思っているので
まさに、打って付のソフトだと思います。

もう一つ、売上が伸びない方、始めたばかりで
思うように売上が伸びない方は、思い切って導入されては
いかがでしょうか?即効性はあります。

マーケットプレイス・プレミアサーチ[MPPS]

チャンスを物にするかしないかは、あなた次第です。

携帯サーチ

携帯サーチ
 
簡単に言うと現在のアマゾンマーケットプレイスの情報が瞬時に一目で分かってしまいます。


★主な特徴といたしまして


1.書籍・CD・DVD・VHS・GAMEの検索に対応


2.ISBN、規格番号、JAN(バーコード)、キーワードのでの検索に対応
   (入力文字の補完・省略に対応)


3.検索時リアルタイムの最安値5つの価格と状態表示


4.アマゾンで品切れかどうか(新品で購入可能か)を表示


5.アマゾンの新品商品発送可能時期

6.複数商品の一括同時検索


7.マーケットプレイス総出品数


8.売り上げランキングの表示


9.カスタマーおすすめ度、カスタマー評価数の表示

10.ヤフーオークションの落札相場へリンク


11.仕入れマークチェック機能「せどったマーク」


12.書籍のさらに詳細なデータを表示できる機能
   (定価・出版日・出版社・サイズ・著者・画像等)


13.アマゾンの予約注文平均価格の表示


それと、使用していて便利なのが、ISBNの先頭にくる「4」が
デフォルトで表示されている点ですね。
ISBNは「国際標準図書番号」なので日本の本(和書)は4ですが、
洋書を検索する方は注意してください。


やはり情報量が多ければいろいろと判断出来ますので、
仕入れに影響が出てくるのは言うまでもありません。
また、無料サービスでなく有料サービスの
良いところは「サービスが消滅しない」と言うことです。
無料の場合は、いつ無くなっても文句を言えませんが、
有料の場合はそのよなことがほとんど起きないと言うことです。


1週間無料お試し期間がありますので、機能を試してから購入を検討してもいいですね!  


マーケットプレイス携帯サーチ[MKS]

バーコードリーダー

★バーコードリーダー★

だんだん、出品数が多くなると、ISBNを入力するのも、おっくうになってきます。

そこで、バーコードリーダーです。

まあ、大体のバーコードリーダーはUSB対応になってるので
大丈夫でしょ。でも、USBがもう空きが無い人もいますよね。

僕も、以前のパソコンだったら、使えません。
2つしか、無かったですもん。

ですので、USBに余裕があって、少しでも時間短縮を
目指すなら、買いでしょう。

ヤフオクや楽天(http://www.belleequipe.info/rakutenbarcode.html
などで、安く出ていると思うので探してみてください。
 

お探しのモノが見つかりませんか? Googleで検索してみてください!

Google
Web お客様のドメイン名

お気に入りに追加ボタン

カテゴリー
ランキング広告参加者募集
ランキング広告広告主募集
歓迎 相互リンク

リンクモストで相互リンク

また、直での相互リンクも、大大大大歓迎です。コメントからどうぞ!!!
相互リンクして下さっている方々

おすすめ書籍

他にお探しの物が御座いましたらこちらより検索して下さい。

ご案内

-------------------
▼便利だと思った方は▼


ランキングに参加してます。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

に参加しております。
このブログ内の記事が
参考になった方は
応援していただけると
大変光栄です。

-------------------
  ▼運営ポリシー▼

より良い情報を
皆さんの好きなタイミング
で無料で探せるブログ
を目指しています。

皆さんのお役に立てれば
光栄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

メルマガ

-------------------
▼独自メルマガ配信▼


有力情報・新規情報
など、メルマガ購読者
に、お得な情報を配信
させて頂いております。

不定期配信ですが、
よろしくお願いします。

「登録する」
※変更の場合はもう一度
登録しなおしてください。

解除は
コチラ
-------------------

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

質問コーナー

-------------------
▼質問・お問い合わせ▼

古本転売(せどり)
に関しての
質問・お問い合わせ
も随時承っております。

どんな事でも
構いません。

質問・疑問
分からないことなど
何でも聞いて下さい。
出来うる限り
お答えいたします。

「質問する」
※なお、質問等
その他の方の為に
Q&Aにて公開
させていただきます。
-------------------

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

アクセスランキング

ちょっと気になるノウハウ
今、気になっている情報商材 今後、購入予定の情報商材を ピックアップ

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

FC2カウンター
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。